宍粟市さつきマラソン大会からのお知らせ Information

.

みなさん気づかれましたか?

まもなくゴールデンウィークですが、すっきりしない天気が続きそうですね心配・うーん

 

さて、先日のさつきマラソン大会

沿道の応援の中に写真の方がいるのに気づかれましたか?

毎年楽しいパフォーマンスで声援を送ってくださっていますキラキラお知らせ

気づいた方にはラッキーなことがあるとかないとか・・・ニヒヒ

来年の大会も楽しみですね!

お疲れさまでした!

第16回宍粟市さつきマラソン大会楽しんでいただけましたでしょうか!?

今回の大会は3年ぶりにハーフマラソンの部を開催することができ

天気もマラソン日和となり本当によかったです晴れ

みなさんのご協力のおかげで無事に大会を終えることができましたキラキラ

ありがとうございました笑う

ぜひ、次回大会も参加をお待ちしておりますにっこり

 

 

 

 

 

大会当日です

宍粟市役所前 晴れ晴天晴れ 気温9℃です!

マラソン大会日和です!

ランナーのみなさんお気をつけてお越しください。

よい1日にしてくださいね了解

大会前日です。

雨ですね雨小雨困る

明日の大会に向けて70人のスタッフで会場の設営、看板設置等、準備ができました了解ピース

明日の天気予報ですが、大会終了まで晴れの予報です晴れのち曇りマラソン日和です!

エントリーされているみなさん、今日はゆっくり休んで大会に備えてください!

フィニッシュすると満開の八重桜が待っています!お楽しみに花丸

交通に気を付けて、少しゆとりをもってご来場ください。

実行委員会一同お待ちしております。