Q&A
よくあるご質問
大会要項はどうやって入手できますか?
カテゴリ:
申込みについて
2月上旬に2019年大会に参加されたみなさまと2020年大会(中止)にお申込みいただいたみなさまに大会要項を発送いたします。
※RUNNETよりお申し込みいただいた方には発送しません。
上記以外で必要な方は「大会要項申込フォーム」よりお申し込みください。
大会の申込みは、どうするのですか?
定員はありますか?
カテゴリ:
申込みについて
10Kmの部:700人
5Kmの部:300人
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、規模を縮小しています。
申込み後の種目変更や返金はできますか?
カテゴリ:
申込みについて
申し込み手続き後の自己都合による種目変更や登録内容変更、修正、キャンセルはできません。また、当日参加されない場合、自然災害、事件、事故、疫病、テロなどの主催者の責によらない事由による開催中止、規模縮小の場合の参加料等の返金はいたしません。
新型コロナウイルス感染防止のため、厳重な選手管理に配慮しておりますのでご了承ください。
参加案内資料やナンバーカード引換券は、いつ頃届きますか?
カテゴリ:
申込みについて
4月中旬(大会一週間前)頃に発送します。