宍粟市さつきマラソン大会からのお知らせ Information

.

BAUERFEINDサポーターが体験できる!?

「BAUERFEIND(バウアーファインド)」ご存じですか?

人の動きをサポートする高品質の運動器系医療機器の研究・開発・製造・販売を行っているドイツの会社で、2010年のバンクーバーより、オリンピック・パラリンピック公式サプライヤーに選出され、以後、多くのアスリートをサポートすることに成功していますキラキラ

 

今回のさつきマラソンでは、その「BAUERFEIND」のサポーターの無料体験会が行われることになりました!

 

数に限りがあるため先着順になるとのことですが、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

当日どんなサポーターが体験できるかは、わかり次第お知らせしますのでお楽しみに興奮・ヤッター!

 

ご購入はコチラから

1月22日 開催要項を発送します

開催要項の送付を希望された皆様へ

 

1月22日に希望者へ開催要項を発送します。
1週間経過しても届かない場合は、大会事務局(0790-63-3123)までお問合せください。

 

なお、開催要項は申し込みがあれば随時送付しますので、以下のフォームから送付先を入力してください。追加送付の申し込みも可能です。

 

開催要項送付申込フォーム(外部リンク)

さつきマラソン2024 開催決定!

第17回宍粟市さつきマラソン大会が

令和6年4月21日(日)開催に決定いたしました興奮・ヤッター!

みなさんの参加をお待ちしております!

 

梅雨と台風の影響で雨が降り続いていますね雨

みなさんは防災グッズ遠足準備していますか?

宍粟市では、防災意識を高めるための啓発を行っています。

日常の暮らしの中で備蓄食料を定期的に飲食し、飲食した分を買い足し備蓄する「ローリングストック」で、無理なく家庭内備蓄をしましょうにっこり

 

 

ナンバーカードの引き換えについて

例年より2週間ほど早い梅雨入りが発表され、台風も発生していますね。

みなさんの地域では台風被害は大丈夫でしょうか衝撃・ガーン

 

さて、第16回宍粟市さつきマラソンを当日欠場された方のナンバーカード引き換えについてですが、5月末をもって終了させていただきました。

次回大会は是非ご参加ください。

ありがとうございました。